おはようございますニコニコ

昨日はよみうりランドに行ってきましたおねがい

ワガコ、あまりこれがいい!とこだわりなどはないタイプなのですがよみうりランドだけはキドキドも行かなきゃ気が済まないの不安
もちろん、行きましたよ指差しでも今回は『週末だからあまりにも混んでいたら行かないよ!!』というお約束で。

まず、駐車場に着きました車
あれ?車少なくない!?
んで、入ってみたら



↑これ、普通に営業中ですよ?
えーーびっくりびっくりびっくりむしろ貸し切り。
なんならこんなに空いているキドキドは初めてあんぐり

ラッキー照れ照れ
しっかりと満喫してから遊園地へにっこり

遊園地も空いている指差し
ワンデッドに何回乗ったのだろう?ってくらい歩く

かなり満喫できましたラブ

GW前の週末は穴場なのかもしれないニコニコ

さーて。
GWはお仕事が入ったりと毎年出かけられいパパ。なので夏休みの予定をそろそろ考えますびっくりマーク