おはようございますニコニコ

返ってきましたよびっくりマークびっくりマーク
学校で受けた全国小学生模試びっくり(正式名称かは不明) 

どんな問題だったかやどこを間違えたか解らないシステムのテストなのだけど、もちろん平均点は出ますガーン公立小学校や私立小学校、たくさんの学校が実施していますニコニコ

テスト結果、写真に撮ったのだけど、流石にそれをそのまま載せるのはなんだかだから、文字のみでニコニコ
国語 51点(平均60点くらい)
算数 72点(平均70点くらい)
※平均点は全国平均で点数が書いてあるわけでなく、グラフ表記のみなのでだいたいの点数になっています。

0点だわ〜不安不安
と帰宅したワガコ。思ったほど悪くなくひとまず安心しましたウインク

いや、しかしさ。
みんな頭いいよねーーーー笑い泣き笑い泣き
学校順位とかなくて良かったわよ凝視

今日のばえない弁。


・小松菜としらすのおひたし
・ウィンナー
・エビカツ(冷食)
・ブロッコリーマヨ焼き
・たまご焼き
そぼろご飯

ばえてない真顔よし真顔


 

 



 

 



 

 



 

 


どうにか夕飯を楽に済ませたいわ驚き