おはようございますニコニコ

昨日は『春休みお疲れ様(^o^)』

ということで学校のママ達数名とモーニングに行ってきましたニコニコ

モーニング代 💴594円
モーニングはなんだかお得な気がしますニコニコ

まだ帰宅が早いワガコ。
お友達と遊びたいと言うので幼稚園時代から仲良しなお友達に連絡をして、遊べることになりました✨
合流してから軽くお昼食べて遊ばせる感じ指差し

遊んでいるときにたまたま他にも何人か同じ幼稚園だったお友達がいて、ワガコは嬉しそうに遊んでいましたにっこり私は一緒にきたママと話しながら遊んでいる様子を見ていたら…

なんだか騒々しい…

なんと『A とBがどこ探してもいないガーン』と一人のママが言い出したのです。
一緒に来ていたママ達は慌てて近くを探し回りましたがいない。

私たちも知っている子だったのですがA(性別バレないよう、ちゃん、くんは略称)のママはかなり焦って探しているんです。まさに血の気が引いたように。当たり前。そんなことがあったら私なら発狂してしまう。

でも…でも
Bのママ、我が子がいないにも関わらず普通に他のママと話してるんです。

だからはじめはお友達ママと少し離れたところで騒ぎになっていたので最初は状況把握ができておらず、『AとBって言っているけどBは違うよね?だってだとしたら◯◯さん(Bのお母さん)あんな普通に他の人と話してないよね?』なんて言っていた位。


10分後、やっと見つかりAとBでBのお家へ行こうとしていたらしい。

そしたらBのママ

そんなことだろうと思った〜

だってゲローゲロー
ねぇ、嘘じゃないわよ?ほんとの話。

Bに他のママが
『心配したよ〜。次回からはどこか行くときは言ってねニコニコ』と話しかけたら

Bも『はっ真顔はてなマーク』って感じなの。


まじで、まじで、まじで無理。
なんで?
どして?

なんで??まじでなんでなの?

無理だよ。絶対に。
絶対に関わらんでおこう。

そしてワガコから絶対に目を離さない。

良かった。無事に見つかって😣


 

 



 

 



 

 ↑ワガコはこちらを使ってますウインク