おはようございます😊


始まりました真顔この時間😂


早起きの皆様頑張りましょう凝視びっくりマーク


先日、ワガコと母(ばぁば)と桜を見に行きましたニコニコ


帰宅後、

ワガコ立ち上がる『ちょっと絵を書くわ〜』

私はてっきり桜の絵を書くのか…なんだか嬉しいな照れ心が育ってる照れなんて思いながら待つこと数分。





なんでやねーーーんチーンチーン


ババチーズって何😂?

ワガコいわくこれを食べたら無敵になれる食べ物らしい驚き


学校のクレヨンを確認した日。




いや、たしかに。

わかりやすいけどさガーン

色つけた割に役立ってないやん?




その後パパがきれいにしてくれました😂

全然すすまない大あくび


ワガコの芸術、爆発だわね煽り煽り


今日のばえない弁。




・かにたま

・ウィンナー

・トンカツ

・エビカツ(冷食)

・ほうれん草のおひたし

そぼろご飯


ばえてない真顔よし真顔