おはようございますニコニコ


今日、なにげなーくぼーっと大学のがっていくらかかるんだろう?と思い学費を見ていて驚愕不安


私大は文系でも年間130万くらいかるのね悲しい


大学までに500万貯めたいとしたら…(全然少ないと思うけどとりあえず。0よりまし精神でゆるーく読んでください不安


500万÷11年=約45万5千円


45万5千円÷12=約38000円


なるほど。

今の我が家には無理ネガティブネガティブ


おっ!そうだそうだ。

我が家がまだ完全二馬力、ワガコの妊娠がわかった時に学資保険を一括払いしたんだニコニコ

グッジョブ。昔の自分歩くスター


それが確か280万だったから…


500万−280万=220万

220万÷11年=20万

20万÷12ヶ月=約1万6千円


ふむふむ。

気合入れよ。

パート増やそう。となり。


そんなこんなばっかり考えていて…もう一つパートの面接を受けることにしました指差し


今働いてるお仕事は固定曜日で学校行事などで曜日変更もできないため欠席しか選択肢がなく…でも辞める理由もなく…シフト制、WワークOK、しかもマックス週2,週1のときもあるっていう私には助かりまくる条件のお仕事に御縁を頂けましたえーん飛び出すハート


どうなるかわからないけど、やるっきゃない⚠何もしないで0円よりいいわよねにっこり


今日のばえない弁。




・ほうれん草の和物

・カニ玉

・ブロッコリーマヨチーズ

・ウィンナー

・エビカツ(冷食)


ばえてない真顔よし真顔



進研ゼミ 小学講座