レゴランドに行ってきましたニコニコ





(全部レゴで出来ていてすごすぎた)

週末でしたがさほど混んでいなく快適でした✨

運良く作りたいワークショップも予約することができてラッキーでした(^^)

 




これから行かれる方でワークショップご希望でしたら、まじチケット買うことをおすすめします!!券売機はワークショップ教室の前にありだいたい一つ500円でしたおねがい


一通りみて、ワガコが楽しみにしていたレゴショップへキラキラキラキラしかしお目当ての物が見つからず…ダイバーシティのレゴストアがあったのでついでに見に行くことにしました❕駐車料金が勿体無いので車で移動です口笛レゴランドで駐車料金の2時間券を頂けるので400円で済みましたおねがい


さてさてレゴストアに移動し。


戦利品はこちら




パパの実家からお小遣いを頂いていたのでワガコが自分で買いましたウインク


そして今月は私の実家からのプレゼントが




いや、レゴですやん😂😂


さらにパパもレゴのプレゼントを用意しています😂クリスマスからずーーっとレゴ。


幸せだね❕大切にしよう飛び出すハート



 

 



 

 


 

 


 

 



 

 



 

 





↓2パパが用意しているやつ指差し