おはようございます😊


ニュースはサークルの飲み会と一平さんでもちきりですねネガティブあのサークル飲みは一体全体どうしちゃったのよ滝汗


一平さんのニュースで思うこと。

ありえないことだけどふとパート中に考えたことを!!

もしよ、もし。

すんごーーーーくもしもの話よ?


大谷選手が実は了解の下、肩代わりをしていていたのだけど、球団側から全部一平さんが罪をかぶってくれ。なんて話が百が一、億が一あったとしたら、世論ってものすんごい勢いで変わるのかな?それともやっぱり友人を助けたヒーローになるのかな?どうなんだろう?


きっともう、一平さんは全世界の全人類が自分を責めているように感じているんだろうな。

まぁ、確かに。それ相応のことをしたのかもだけどね。真実って本人たちにしか解らないよね。

奥さまを思うと本当にしどいわよね。どうか少しでも奥さまが笑って過ごせますように。


ワガコもこの誹謗、中傷が耐えない時代を生きてゆくのかと思うと少し不安になるわ悲しい

相手を傷つける発言をしないのは当たり前におしえるとして、逆に言われないようにするのってどう教えるのかしらね。


いじめをしたらダメ。

いじめられたらいやだ。

じゃあ、いじめられている子を何もせず、言わず、見ているのはOKなのか?


そんな子にもなってほしくないな。でも庇ってワガコがいじめられたら同じことを私は思えるのだろうか。そんな子になってほしくないって。いじめが無くならない限り一生の課題だわあせる


さて今日もばえない弁。




・ウインナー
・鶏肉の甘酢だれ(冷食)
・ブロッコリーマヨチーズ
・とんかつ
・たまごやき
そぼろご飯合格


ばえてない真顔よし真顔



 


 

↑これ買った(^^)

 

 

普段遣いも学校へもはけるのでトッカの靴がお気に入りニコニコ3足目をげっとニコニコ


 



 

 


 

↑これ凄く美味しかった♥