おはようございます😊


どちらの学校も今日が終業式の学校が多いのではないでしょうかウインク


一足先に終業式だった我が家は先日



なかなか撮れなかったのでHPからお借りしました!



コミュニケーションプラザ川崎

に行ってきましたニコニコ

なんだろ?

わかりやすく言えば高速道路ミュージアム的な?


春休み、いかに節約して遊ぶか。


入館予約は必要なものの、入館料無料で楽しめちゃいますおねがい



こんな風にクセ強トラックを自分で書き、


↑ここに映ります!



前のスクリーンからその車が走ってくるのを見れたりしますニコニコ

また、係の人が案内してくださり、高速道路の司令室を見れたりしますので、なかなか楽しめましたラブ
無料でこのボリュームはありがたいニコニコ

節約春休みの我が家。
携帯代がワガコ含めて3人で2万。
そろそろ考えなくては。のときに目に付く楽天モバイルの広告。
やっぱりお安いわよねキョロキョロ