おはようございますニコニコ

昨日はお買い物帰りに降られて☔100均で買う?なんてワガコに言ったら
『走ろうおねがい
と言われてなんだか久々に走りました笑い泣きもちろん、息切れで大変だったけど、なんだか悪くなかったわ😂

ねぇ。ほんとに。本当に本当にブログでしか言えないから言わせて。
なんかさ。なんかさ。
なーんかわからんけどさ。最近凄く仲良しのお友達と距離を感じる。
お友達の子は第一志望に御縁が頂けずね。ワガコと同じ学校に行くの。異性だし、学年も違うし、そんなに関わることはたくさんないとは思うけど4月から楽しみだねニコニコなんてさ。
本当に家族で仲良しで。
でも最近、私の幼稚園時代のお友達で公立に通っている方のことを
『そんなに金銭的な余裕があるように思えない。』
とか言い出すの。
習い事の話をしたとき
『◯◯(幼稚園時代のお友達)におすすめしたけどやっぱり通わないって〜』って。そのときに。

良くない?金銭的になんなの?
別に良くない?

だからさ、我が家のこともそんな風に思って付き合ってくれてるのかなショボーンって悲しくなったよ。

だからってもぅ嫌だわプンプンとかそんなんは全然なくて今まで通りニコニコ
でも無理して我が家に合わせてくれていた部分もあるかもしれないから、そこは上手く距離を取ろうかなウインク

幸いにもワガコ、たくさんお友達ができて、だからって寂しい思いはしない感じニコニコ
ってか、寂しく感じさせないほどかぁさんが楽しませるわ指差し
予算はないけど😂おいで

えっ?というか我が家みたいなカツカツいないのかしら?無気力

さてばえない弁。



・卵焼き
・ウインナー
・豚肉のソテー
・もやしと小松菜のナムル
・唐揚げの甘ダレ(冷食)

今日もばえてない真顔よし真顔

ばえてる弁にはいつも紫のキャベツのなんちゃらが入ってるけど、あれは美味しいのか?
作ってみたいけどあれは何?なんて名前驚き


イベントバナー