おはようございます😊


今日はホワイトデーですねニコニコ

ワガコのお友達にお返しをしてきます照れ


さて。さて。

レゴランドに行きたい我が家。

レゴランド東京はチケットを購入し、自分で入場時間を予約します。

購入方法としては


・公式ホームページからの購入

・他サイトでチケットを購入し、レゴランド東京の公式ホームページで入場時間を予約する。


と2パターンです。

だいたいハイシーズン+土日祝は大人も子どもも       3000円なので、、、我が家の場合は


3000円✖3人=9000円


になります。


ん〜。節約したい真顔


するとじゃらんさんから−2200円クーポン(8000円以上で)というクーポンが出ていましたおねがい

なのでそちらを使用し、購入おねがい


6600円になりましたニコニコ


確か15日まででしたのでテーマパークチケットを買う方はチェックしてみてください!

色々とサイトを見て調べるって大事ね指差し


節約しないとね。


色々高いからさ〜ショボーン


今日のばえない弁。





 ・鳥のあまから(冷食)

・ほうれん草、もやし、ベーコンのホットサラダ

・ウインナー

・卵焼き

・きんぴら


今日もばえてない真顔よし真顔