おはようございます😊


皆さん、YouTubeやTV、ゲームってどのくらい見せてます真顔はてなマーク


正直に、正直に言わせて。


我が家、ほぼ見放題だから…3〜4時間くらい(週末はお出かけしていないともっとかも)見ていたりゲームしていたりすると思うの滝汗


先日、先生からのお話で

『テレビやYouTubeの時間が平日1時間以上、休日2時間以上になってませんか?』

確かにお受験のときは1日30分だった。


でもそろそろお受験頑張ったから〜の言い訳は効かなくなっているガーンガーン


そして我が家1時間ね!と決めて先週から1時間にしたんです。


『ママ、一緒に遊ぼう?』

『ママ、何かすることない?』

『ママ、ママ、ママ』


お、おぅチーン


ご飯作れないやん不安

でもたぶん、私がYouTubeに頼った代償だわ。


ワガコがある程度一人で過ごせるようになるまでまた並走だわね。


いや。

すみません。



やっぱり1時間半にしてもらってもいいですか絶望


今日もばえない弁。




・卵焼き

・ウインナー

・豚肉炒め

・きんぴら

・ほうれん草、もやし、ベーコンのホットサラダ


ばえてない真顔よし真顔



 

 



 

 



 

 

アイロン要らずは助かるわウインク