おはようございます😊


今日も寒いふとん1ふとん2ふとん3


学校からのお勧めの本は近所の図書館でもいつも貸出中で、予約をすれば良いのだけど、なんだか予約せずに別の本を借りてくる感じに過ごしています。


私は自分自身もあまり読書が得意ではないので、お勧めの本をいち早く感知できる人を本当に尊敬します😣!!


なんだか、最近ワガコがお勉強というか理解力が低いのは私の責任じゃないかと少し凹んでいます。


私立小学校、周りができる!というよりも親御さんが本当に熱心ニコニコもちろん、ゲームやYouTubeだって見ている子が多数です。でもかける言葉や疑問の投げかけ方。親御さん自身の語彙力が高い。そして熱心。

親子でよい刺激をうけて進級していきたいなラブ


今日もばえない弁。




・そぼろに高菜

・ウインナー
・つくね(冷食)
・ほうれん草の胡麻和え
・いんげん巻き
・卵焼き

今日もばえてない真顔よし真顔


さぁーーーて。
頑張ろっと口笛