おはようございます爆笑

今日も寒い不安
1年生として学校に通うのもあと数日。

さてさて。
どーする寄付金。

入学の時はもちろんしました💮
やっぱり進学時もマストなのかしら?
そもそもその金額でどうこうのご家庭はいらっしゃらないかしらガーンガーン我が家だけかしらネガティブ
まぁいいわ!!悩むのは自由よ凝視

あの、寄付なのに最低金額(例えば5万円3口以上)とかあるのが辛い笑い泣き1口から受け取ってくださいゲッソリたぶん受け取ってはくださる。それを実践する勇気がないだけ笑い泣き笑い泣き

今日もばえない弁。



よし真顔ばえてない真顔

下矢印下矢印下矢印スーパーセールやってるよ下矢印下矢印下矢印

イベントバナー



 下矢印一度食べたらやめられない