おはようございますニコニコ


もぅ3月ですねびっくり

1年生もあと少し悲しい

去年の今頃は幼稚園を早く卒園し小学校に入学したかったよなぁ〜笑い泣き

幼稚園、とっても楽しく通わせて頂いたのですが、我が家の受験の後押しとなったママさん…もやはご家族と離れたかったー😣


先日、たまたま我が家の前付近であったとき。

そのママさん『◯◯(ワガコの名前)、元気〜??

私『風邪引いたりなんやかんやしたけどやっと元気になったよ〜。どう?』

『我が家さ、コロナでもインフルでもなくみーんなが順番に風邪でさぁ。今は、パパが寝込んでるし、私は副鼻腔炎で手術って言われたんだけど、そんなの無理!と思ってセカンドオピニオンしたらしなくてもいい。って言われてホッとしたとこ。』

『そっか。良かったね!』

『ワガコと少し遊ばせられない?』

『えっ。いや。ワガコ、昨日ディズニー行って疲れてるし、パパもお休みとってゆっくりしてるからごめん不安

『そぉなんだえーじゃぁまた。』


えっガーン!?

えっ?


いや。風邪引いたりなんだりしてるんでしょ?しかも今いないワガコを今から連れてこいって?


いやいや。

大丈夫です。本当に。お気持ちだけで。


今日もばえない弁。




・アスパラベーコン

・卵焼き

・ウインナー

・ささみチーズ(冷凍)

・ちくわきゅうり


ばえてない真顔よし真顔



イベントバナー