おはようございます😊


久しぶりに幼稚園時代のお友達ママさんとお茶をしましたニコニコ

お兄ちゃんの中学校受験が終わり、ほっとしたぁ〜と話していましたおねがいおめでとう🎉そして本当にお疲れ様ラブ


まぁでも話すはもちろんモヤモヤ話ネガティブ

先日、

そのママ友が『うちの子、◯◯(ママ友の子)に無視されているみたいなの。寂しがっているからどうにか話せるようにならないかな?』

と言われたらしく…即刻子どもに問いただしたみたいなの。

そしたら相手が辞めてと言ってもずっと叩いてくるからもぅ話すのも嫌になった。と


それを無視されてるの〜みたいに話してきたお母さんにお話をしたら

『うーん。でもまぁ子どもの言ってることはどこまで本当かわからなくない?』と言われたらしいびっくり


お、おう。

無視も良くないね。

だめ。

でも叩くのもよくないよね。


…えっ?ガーンガーン


えっ?価値観…かな?


よし。今日もばえない弁。



・ほうれん草のおひたし
・卵焼き
・じゃがマヨ
・イカフライ(お惣菜)
今日もばえてない真顔よし真顔


イベントバナー


 

 


 

 

↑もっちもちで美味しかったですニコニコ

同胞されているのラー油をつけるとさらに美味しさアップでしたウインク