おはようございます😊


ハッピーバレンタイン♡


ワガコの学校、お休みがじわりじわりと。

三連休の最終日に『ねぇ、子どもが発熱して目が赤いんだけど、気のせいかなガーン?アデノかな?』と連絡をくれたお友達のお子さんはインフルエンザB型だったよ〜えーんインフルエンザもまさかだよーガーンと追って昨日連絡がきました。Aの次は本当にBが流行っているのね悲しい

ワガコのおとなりのクラスは7人お休みだったそうですえーん

3学期も残りわずか。全員が揃う日が1日も早くありますように。


今日はバレンタインニコニコ

ワガコはありがたいことにお友達のママから今日渡せるかしら?とご連絡を頂いたので0個ではなさそう照れよかったわね😂


勿論、チョコなど持っていくのは禁止されているので、我が家の最寄り駅まで行きますよ。と言ってくれた方。私にお渡ししとくわ。とランチ会に持ってきてくださった方。

なんだか本当に優しい良い方々に恵まれて親子でハッピーだなぁおねがい


私の小さい頃は大量に持って行って全員に配ったっけな😂で、お家で頂いたのを食べるのも楽しみだったなぁラブ


で、今日も映えない弁。




ばえてない真顔よし真顔
・ちくわきゅうり
・卵焼き
・磯部あげ(冷凍)
・唐揚げ
・ベーコンアスパラ

でしたおにぎり

主人はチョコなどあまり食べないのでお酒をプレゼントしますニコニコ