おはようございます(^^)


今日も寒いネガティブ


先日、お友達とランチに行ってきましたニコニコ





ちょっとヘルシーにサラダをチョイスしたけどかなりボリュームがありお腹いっぱいになりましたニコ
こちらのフレンチトーストが大好きラブ

お友達ママ『中学校さ、筑駒の文化祭見に行ってきたよ〜❕お勉強を頑張ったらこんなに自由で楽しいんだよ❕と子供に植込み作戦ウインク』と言っていましたニコニコ

本当にお勉強ができるしっかりしたお子さんでお母様も教育熱心。

また別のお友達はサイエンスフロンティアを子供に勧めていると。

ワガコの周りは本当におできになる子が多いびっくりマークびっくりマーク

でも不思議と焦る気持ちはなくニコニコ
本当にその子達の未来に期待だし、応援している指差し

ワガコとレベルが違いすぎるからかな😂

とにかくどうもなんだか抜けているワガコ。発達検査も受けた。様子見になっているにっこり
いい子になってとかお勉強ができるようになって欲しいとか、そんなことは思わない。

ただ、健康で優しい心を持ったいいヤツでいて欲しい合格

それじゃぁ将来困るかな笑い泣き

今日もばえない弁。


今日もばえない真顔よし真顔

見映えの救いのエビグラタン(冷凍)でさえ温め過ぎてしまう始末よ😂😂