先日は都筑区の山崎公園に行ってきましたニコニコ

釣りができる場所もあり、遊具があるわけではないですが広々していてなんだか気持ちの良い公園でしたニコニコ


先日、アメトピに掲載されて 

タイトルを『私立小学校のママには隠している事』としてくださり、タイトルの付け方の勉強になりました😂

隠している事なんてたくさんあります。


例えばこのブログね。

写真はワガコが入っていたら切り抜き、学校行事は少しずらして書き😂


あとYouTubeを見せてる時間ね。

もぅお休みの日は無制限になりつつあるコト。


なんか隠しちゃうんだよな〜凝視


別に誰も何も行ってこないのに笑い泣きなんでかな魂が抜ける