おはようございます😊


やっとこインフルエンザワクチンを完了できました😣予約して、風邪ひいてキャンセルして〜だったので良かったです照れ


今日はお仕事の話。


私は今、週2〜3パートをしております。

だいたいお給料は40000円〜50000円ですキラキラ

ワガコが産まれてから5年ほど専業主婦だった私からしたらこれだけ貰えるのはなんだか新鮮でありがたいですニコニコ

ワガコの学校は行事が多く、お休みを頂くこともあるのですが、それに対応してくださるのも凄く凄く感謝していますニコニコ


だが、しかし

休めばそのぶんお給料が減る。アタリマエ

今はそれでも生活はできますが、いやいやいや。学校に受験塾となった時、絶対にダメ。


正社員になれることならなりたいけども、学校行事などなど考えるとおそらくパートで日数を増やすことになりそう指差し


となると…

今の固定曜日ではなくシフト制のパートが良いのかな?週2回学校に行かなきゃいけないときもあれば週5何もない週もあるしショボーン


どうなんだ?

怖いなぁ〜。教育費ガーンガーン


でもでもいいわけだけど、今はなかなか働けないの。子供が風邪ひいたりなんだり。


高学年になって体も強くなるといいなニコニコ




ワガコがハマっていて発売日にお店に走り、昔のものはリサイクルショップで購入したりチュー

私の兄が買っていた記憶。
まさかこんな日がくるとは😂とっておけないよね〜笑い泣き