おはようございます😊

朝晩、冷えますねふとん1ふとん2ふとん3


今日はそんなことないよってお話です。あっ。でもワガコだけかも。


私立小学校に通っているというとこれまたよく言われるのが『お子さん、よく出来るんだ〜』ですニコニコ

私立=お利口さん、頭が良い

そんな感じ??でもこれは声をにしていいたい。


そんなことないよ?


って。でももしかしたら大半はお利口さんで頭が良いのかもしれないし、ワガコだけアレレなのかもしれないから。

こちらにします。


我が家は違うよ?笑


もぅ本当になかなかのワガコで笑い泣き

先日はギリギリ、ランドセルを背負って帰宅しました🎒宿題?お手紙?もちろん学校に置き去りさぁ〜❕

またある日、いつもより一本早い電車に乗ってしまい先生が

『一本遅い電車で大丈夫だよニコニコ』と言ってくださったらしくそれに対して

それは解りませんニコニコ』と返答したらしい…イヤ。わかってくれガーン

またとある日は先生から

『ワガコさん、制服のスタイがないよ?どうしたの?』と聞かれ、

それは解りませんニコニコ』と答えたとガーンきちんと、ポッケに入っていたし、それもワガコは無くすからとお友達が入れておいてくれたらしい。

いや、ホント、わかってくれガーンガーン


成績表の生活の自己評価の部分には『電車で学校に行ったよ』と書いてありました😂😂


お、おう。

ワガコよ。なんかもう母は一周回ってそんなあなたが愛しいよ😂笑


先生との面談では『のんびりはワガコさんの長所だと思います。急かすのではなく、見守りながら学校では育てたいと思います。ご家庭でもそのようにお願いしますにっこり』と優しいお言葉をかけてくださり、もぅ色んな意味で泣きそうでしたえーん

のびのびのんびり楽しく通えること。素敵な学校にご縁を頂けたこと、関わってくださる全ての方に感謝しかない母でした照れ