おはようございますニコニコ

先日、ほうれん草が高すぎて買うのを諦めましたガーン321円!!ほうれん草って高級野菜だわ…笑い泣き

ふと、昨日、去年の今頃は何をしていたかなぁ?って振り返ったのです。
直前講習に行きながら幼稚園の運動会、発表会にむけて忙しくしていたみたいですニコニコ

本当は幼稚園をお休みさせる予定だったのですが、悩みに悩んで運動会も発表会もラストだし、何より本人が参加したいと言うので通常通り登園させていましたチューリップ
子どもの体調管理、本当に大変ですよねアセアセ
同じく通常通り通わせていたお友達でお熱が出てしまった子もいますが、でももしかしたら幼稚園をお休みしていても発熱したかもしれないし。こればかりはタラレバですよね悲しい今年はコロナに加え季節外れのインフルエンザ、はやり目などなど。
どうぞお子様だけでなく、お母様もお父様もご自愛くださいねキラキラ

ワガコに手をひかれ、連れて行かれましたよ。本屋さん。新しいものレーダーを持ち合わせた息子はすぐにパンどろぼうの新刊を発見!!!!

なんと売り切れガーン諦めきれないワガコ、次なる本屋さんへダッシュなんと売り切れアセアセアセアセ

結局、ネットで購入できました(^^)

ワガコが帰宅したら一緒に読みますニコニコ