週末のほうが忙しいのはアタシだけでしょうか笑い泣き??我が家のパパさん、協力的なんです。でもさ、でもさ🤣違うんよ。そこはいいからそっちを〜ってなってしまうの泣き笑いやってくれるだけ、感謝な気持ちを忘れずにですね💮


さーて。

習い事事情。

授業料もなかなかのお値段なのにさ。習い事って…ねぇ!?


でも行ってます悲しい学校のある日は朝が早く帰宅が遅いので休みがちになってしまうのですが、週末に振替たりなんだかんだで。

ピアノ、体操、知育塾、プールです✨お月謝は1円単位で書くとどこか解る方もいると思うので、約の金額記載しますニコニコ


ピアノ→¥9000

体操→¥10200

知育塾→¥16200

プール¥9000

合計  44400円


です。

習い事は本当にご家庭によりけりで、何もしていないご家庭もいらっしゃいますにっこり


共働きで学校の預かりを使っている方は授業料などなどに+5万

民間学童のお友達は+8万と言っていたので、それよりはリーズナブルということにしておきます笑い泣き


先日、東急線スタンプラリーへバス

2日間もかかりましたネガティブネガティブ