タイル白磁に金盛りと色盛りを | ポーセラーツインストラクターPorcelarts mala pua mohala.sana8 in広島県福山市

ポーセラーツインストラクターPorcelarts mala pua mohala.sana8 in広島県福山市

広島県福山市でポーセラーツ活動をしてますsanaです♪
好きな事、楽しいと思う事を見つけて新しい自分探しの時間をご一緒に♪
大学生(men's)のママです⭐︎


おはようございます☀

最近、牛乳をホットミルクにして飲むことにハマっております🥛ホッと一息おねがい

私が8〜9年前に旧カリキュラムで受講したインストラクターの課題を最近ブログに書かせて頂いております🤟🏻ポーセラーツって転写紙を貼るだけぢゃないんだ!って知ってもらいたいから👍🏻

自分自身も、こんなレッスンしたなぁ ~と最近は好きな物しか作ってなかったので今更ですが振り返り口笛

image
image
image

2015.12.16完成日🐾
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
真っ白なタイル白磁を使用🫧
金盛りと色盛りを学習 。.。:+*
プクッとした感じが可愛いです✨色を付けると、より立体的に見えます✯✯

#ポーセラーツ #ポーセラーツ作品
#ポーセラーツインストラクター
#ポーセラーツインストラクター課題