☆交流戦初勝利VS西武ライオンズinマツダズムスタ・・・☆ | ポーセラーツインストラクターPorcelarts mala pua mohala.sana8 in広島県福山市

ポーセラーツインストラクターPorcelarts mala pua mohala.sana8 in広島県福山市

広島県福山市でポーセラーツ活動をしてますsanaです♪
好きな事、楽しいと思う事を見つけて新しい自分探しの時間をご一緒に♪
大学生(men's)のママです⭐︎

2014.5.25(Sun)広島東洋カープVS西武野球*

マツダスタジアムに今シーズン初の球場応援みるふぃーMysssで行ってきましたよんっハート・はーと
息子ayaMy母ayaMy父と・・・野球*

4連敗でStop~ありがとうございますきらきら1-3でCarp勝ったぁ~久しぶりの勝ち試合!♡

バリントン粘ったよ~っ!ノーアウト満塁にはヒヤヒヤしたケド、内野のナイス判断には興奮しちゃったびっくりハート赤

ロサリオの逆転2ランに、白浜選手のプロ11年目の初ホームラン野球 努力は報われる、願えば叶う・・・ハート・はーとって改めて思う瞬間野球そして、巨人から今シーズン移籍した一岡選手の隠れファンになってたアタシ(笑)プロ初セーブが生で見れたし、最高のCarp Dayheat+もちろん、帰りは球場出る前に、Victoryカップで勝利Drink笑鯉勝ち試合の時しか飲めないこのVictory Cup・・・鯉桜吹雪

息子からしたら、じぃじayaばぁばの影響もあって野球が大好きになったから、唯一の世代を超えての共通の話題笑

photo:01

Tシャツもユフォームも観戦バッチリ着て行ったよ~キラキラ

野球チームに入って週末がOFFになることなかなかないので野球観戦も行けなくなってきてたけど昨日はLuckyな事に運動会が何校も重なったおかげで練習お休み~ピース

photo:02

指定席だからPlay Ballの18時近くに行っても大丈夫なのに、開門したらすぐに行きたい病だったy’s悩む

なぜなら~、こうして練習を見るため・・・!!!息子のグランド眺める姿を、母ちゃんじっと隣で耐えるのみ・・・笑

勉強熱心なのか、少しでも野球を見てたいのか、買物がつまらないからかten笑

photo:03

昨日はピンクリボンのイベントDayってことで、息子とお揃いのピンバッチGet広島東洋カープ

早速パスケースの紐に付けましたんっハート・はーと

photo:04

ピンク色に惹かれてたピンクリボンのタオル~wao

My母がお揃い~キラキラって買ってきてくれたのチューリップ欲しそうな顔してたのがわかったのかしらんっハート

photo:01

カープヘルメットに入ったアイスは定番だよね~広島東洋カープ前は紺色とこの赤のヘルメットあったけど今回は赤ヘルだけだったぁ~広島東洋カープ

2種類揃ってるから、どっちでもいいんダケド、球場の雰囲気こうして味わうの楽しいぃ~!!!

photo:06

今回初めて見っけてしまった~waoキラキラカープ坊やのポップコーンアロハキラキラ

USJや、ディズニーに行ったらあるよね~ムフフ!♡今度からはこの子も毎度連れてきてあげなきゃ~キラキラ

photo:07
息子より、グッズ探しにはまってるアタシ・・・笑
帰りは久しぶりの駅弁お弁当お弁当箱
駅弁っていうか、これもCarp弁当おべんと箱こうしてみると、広島駅はCarpグッズがたくさんダワ・・・笑
photo:08

ご飯も野球ボールの形に、かまぼこもCarpのマーク広島東洋カープ

普通のお弁当なのに、こんなに華やかなパッケージのお弁当が並ぶと、子供ははしゃぐよねキラキラ

久しぶりにゆっくりした時間の過ごせた広島Dayでしたんっ・・・sai