☆Carpふりかけ・・・☆ | ポーセラーツインストラクターPorcelarts mala pua mohala.sana8 in広島県福山市

ポーセラーツインストラクターPorcelarts mala pua mohala.sana8 in広島県福山市

広島県福山市でポーセラーツ活動をしてますsanaです♪
好きな事、楽しいと思う事を見つけて新しい自分探しの時間をご一緒に♪
大学生(men's)のママです⭐︎

今年のCarp広島東洋カープ前田智徳選手の引退・・・広島東洋カープ残念だったね・・・野球早くにもチケットの完売にはビックリだったなっ・・・!!!
CS出場出来て、3連敗だったケド、ここ数年のCarpにしては出場出来た事がすごぃと思ったなぁ~ハ-ト
今日も十六穀米に、ふりかけしてた息子kunキラキラもちろんCARPふりかけだょぉ~ナイフ&フォーク
{98594243-904B-45C4-91CC-FC593D46218D:01}
最近、2杯目のご飯はふりかけか、タマゴご飯・・・ハート・はーとしかもこのCarpふりかけコレ、1箱にこんなにふつうサイズのふりかけが4個も入ってるぅ~waoその中に選手カード付なので息子kunは4個全部開けちゃってるのぉ~jack
今年は、マツダスタジアムへ数回しか行けなかったケド、Carpお土産楽しませてもらったなぁ~は