☆折れたバットをリサイクル~かっとばし!!・・・☆ | ポーセラーツインストラクターPorcelarts mala pua mohala.sana8 in広島県福山市

ポーセラーツインストラクターPorcelarts mala pua mohala.sana8 in広島県福山市

広島県福山市でポーセラーツ活動をしてますsanaです♪
好きな事、楽しいと思う事を見つけて新しい自分探しの時間をご一緒に♪
大学生(men's)のママです⭐︎

CARP、CS初出場に喜んでたらおとついは負けるは、昨日は前田智徳選手の引退・・・悩む考える昨日帰ってからのy’sとの第一声は引退話・・・キティちゃん×涙
デモデモ、息子の最近おろし立てのお箸~メロメロ顔ネーミングがぃぃねぇ~広島東洋カープ
{BD2FA791-76BE-4AE5-B9ED-C5CB0810AE62:01}泣考える
折れたバットをリサイクルして作られたお箸~はーとちなみに先日会社の仲間たちと野球観戦に行ったsssからのお土産~広島東洋カープ
役目を終えた破損バットやバットを作る際に出来る端材を再利用してるんだって~野球
☆今日のmahalo日記☆
箸先うるし仕上げって兵左衛門の箸 で有名みたぃ~ha-to
天然の漆の樹から採った漆は身体に安全な事はもちろん保温性、防腐性、防水性に優れ、6千年以上も前から重宝れてるそぅデスonnpuその‘漆’を箸先にすり込む技法‘すりうるし’で木の風合いを活かしてあるそうデス・・・ha-to
奥が深い箸に感激しちゃった、アタシです・・・ha-to
今日も、かっとばし!!に気持ちで一日がんばろぉ~っ野球