☆in福山市民球場・・・☆ | ポーセラーツインストラクターPorcelarts mala pua mohala.sana8 in広島県福山市

ポーセラーツインストラクターPorcelarts mala pua mohala.sana8 in広島県福山市

広島県福山市でポーセラーツ活動をしてますsanaです♪
好きな事、楽しいと思う事を見つけて新しい自分探しの時間をご一緒に♪
大学生(men's)のママです⭐︎

今日は息子aya仲良しMFamilyと午後からオープン戦の観戦に行ったょボール福山市民球場で、CARPvsジャイアンツ野球久しぶりのプロ野球観戦野球*

photo:01
初回からエルドレッドの2ランホームラン出るし出始め好調野球*デモデモきがつきゃ、同点からの逆転・・・汗汗そして、昨日から天気心配してた雨・・・雨夕方までもって欲しかったぁあせる5回の裏終わって中止だしDASH!
photo:02
1番、前田野球ボール今日代打で出たょッ音譜ライト前ヒット野球雨で中止が残念だぁあせる久しぶりにカッパ着たけどビシャビシャあせるマツダスタジアムに比べて全然小さい九条ダカラ、先週が近くに感じるのが魅力ダケド、ふんいきはマツダスタジアムがヤッパリぃぃょねぇドキドキ
photo:03

帰りに、中国新聞の方から取材笑ちょうど近くに居たy’sseiと同じ野球チームの子を写メ撮って見たぁおんぷ明日は誰の名前が新聞に載るかしらッ笑

友達Familyが出待ちしたみたいで、巨人のロペス選手からバットもらったんだってぇ!!巨人ってファンサービスすごぃよねニコニコカープ選手もせめて子供には夢与えて欲しぃなぁDASH!



ドキドキ↓クリックしてねッ↓ドキドキ


広島東洋カープ ブログランキングへ