仕事は相変わらず忙しいです。時短勤務なのに、人の仕事のフォローが多く、仕事量が増すばかり。ブラックです。


でも、お休みなどは融通ききやすくて、なかなか辞められない。

仕事量は多くてしんどいですけど、自分にあっているのも、辞められない理由の一つです。


週末、夫は試験でした。何ヶ月前から一応テキストは見ていたのですが、一向に身を入れて勉強していない夫の姿がありました。

ラスト2週間くらいは、夜に勉強していました。その分私の負担も増えていました。


テストのため、週末は家事育児あまりしてもらえず、一人でこなすのに、疲れました。


まぁ、夫が試験に受かってくれれば、まだいいのですが、勉強している様子を考えると、かなり怪しいです。


私も仕事柄試験や研修が多くありますが、時短勤務の間は研修は時間が合わず受けられず、試験もとても時間がとれず断っています。


でも、試験受からないと管理職になれないので、いつかは頑張りたいです。


でも、当分無理だわ。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


デニムとペプラムトップス衝動買い。

ストレスのせいです。