4月から利用している放課後デイ、やっぱり不信感が拭えません。


勝手に加算されている気がします。

説明を求めたら、暗に「他に変わって」というような回答。

加算については、「事業の運営に必要なのでご理解ください」という、何の加算か聞いているのに、理由を答えずそんなこと言う始末。


うーん。イライラする。


本当に私はやめたい。こことやり取りするのがとてもとてもストレス。


夫に、「加算について納得できない」というと、「なら聞けば!」と言って聞いたら。。。

「そーゆーこと聞くから、また他行ってって言われるんだよ。聞き方が悪いんだよ」

クソ夫!!!聞いたらって言ったのあんたやん!


「加算の内容の説明をしてください」「加算表ください」「個別支援計画に記載されていない」


そう言うのがなぜだめなの?そんなことも聞けないって、やっぱり事業者として問題あるんだと思うんよ。



でも、息子は気に入っているんだよね。だって、療育簡単だもん。褒めてくれるもん。ただそれだけで、いいのかなぁ。療育内容も簡単すぎて、意味があるのかずっと疑問。

支援員も素人のような声かけ。本当に意味あるのか?


でも、他の施設も良いところなくて、送迎の空いてる施設は全然なくて、、


あぁ、嫌だなぁ。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イライラすると服買ってしまいそう。