仕事復帰後、ヘトヘトな毎日なので、ブログはなかなか書けません。少し前の事を書いています。


先日、息子の小学校授業参観がありました。息子は情緒支援級に通っています。


小学校が始まり、毎日夫が息子に付き添って通学しています。(夫に感謝です。私は娘を保育園に連れて行かなくてはならなくて、時間がなく付き添えていません。)

玄関でぐずることも多くありますが、毎日学校に、通えています。

 

授業参観では、図工の授業を見学しました。前日から「鯉のぼり作るから来てね」と言われていました。参観は夫のみ参加してもらいました(私は娘の慣らし保育で休みすぎて、自分的に休めませんでした。)

 

授業の様子は、挨拶などしっかりできていたし、ちゃんと座れて授業受けれていました!


保育園の頃は一人だけ座れない様子を何度も見ていたので、とても嬉しく思いました。

図工の制作も好きなので、楽しくできました。


保育園での様子や、入学式の練習や当日のパニックから考えると落ち着いて小学校に通えています!嬉しいです!



 

 



 

 



 

 

鍵盤ハーモニカ買いました。