今年のゴールデンウィークは、間に平日があり、息子の小学校もあり、私も仕事復帰したばかり。さらに義母は入院中(生命に関わるような病気ではないです。)で、お見舞いもできないし、帰省せずに近場で遊ぶゴールデンウィークです。


1日目のゴールデンウィークは、食料品の買い物【一週間分まとめ買いしてます。】と部屋の掃除と洗濯。


次の日は遠出してしっかり遊びました。息子に外でしっかり遊ばせたい夫の希望がかなり強かった行き先です。まぁまぁ、息子は楽しんでいました。娘は珍しく怖がって、あまり遊べませんでした。


三日目は、ゆっくり過ごすつもりだったけど、結局夫が息子を運動させたくて、公園に行き、娘もついて行くから、私もついていかざるを得ず。。(夫は腰が悪くて、娘を長い間抱っこできません。そもそも夫は子ども二人みれません。)

ゆっくりさせてもらいたかった。


息子もたまにはゆっくりさせてあげたかった。


とにかく、息子を運動させたくて仕方ない夫に振り回されて、全く休めない休日です。