クリスマスにサンタさんからピクミン4のゲームソフトをもらって以来、ピクミンにハマりまくっている息子。絵や工作も大好きで、息子自作のピクミングッズがいっぱい!


でも、ピクミンの自作でないグッズも欲しいようで、一番欲しいのはキーホルダーみたい。

キーホルダーつきのピクミングミをずっと探しているんですが、見つからない。

前に買えたお友達情報を息子が友達から聞いて、お店に向かいました。無事ゲット!

それから、ふらりと違うお店に行ったらいっぱいあって、夫は箱買いしたんだと。



じつは。。。


キーホルダーのついてないグミでした。

ピクミングミ、キーホルダーつきとつきではないもので2種類あることを知らなかったようです。

ピクミングミがいっぱい買えましたが、キーホルダーは未だ手に入ってません。


夫は私に叱られました。とさ!


ちゃんと調べようよ!ちゃんと見ようよ!明らかにキーホルダー付きとそうでないのパッケージ違うし!