息子が初めて保育園のお友達と公園で遊びに行きましたよ~爆笑爆笑

保育園のお迎えに行ったら、息子の大好きなお友達が一緒に公園行こう!と誘ってくれたのです。

お友達のお母さんも「一緒にどーですかー?」って誘ってもらったので、ご一緒させてもらいました〜ルンルンルンルンキラキラ


少し前のお休みの日に近くの公園に行ったら、たまたまそのお友達がいて、初めて公園で遊んだんです。公園に普段のお友達と遊ぶのが楽しかったみたいで、テンションが高い息子でした。とても嬉しかったみたいです。  


それがあったので、息子のお友達が誘ってくれたみたいです。


今は育休で落ち着いている私の生活ですが、産休前は日々残業、家事に必死な毎日でした。申し訳ないことですが、フルタイムで働いていたので、息子はずっと延長保育で遅くにお迎えしてました。なので、お友達と保育園の後に公園行く機会はもてなかったんです。

というか、私が他のお母さんたちと話すことがあまりなかったことも一因でしょうか。

最近保育園のいろんなママさんと少し話すようになり、新鮮です(ママ友までは作れてないのですが)爆笑爆笑照れ照れ


息子は楽しそうに虫探しちょうちょちょうちょ(虫が大好きです)してました〜

お友達と仲良く遊べたね~