【レポ】へきなん総合型スポーツクラブレッスン | 愛知県西尾市/碧南市 子連れOKバランスボールエクササイズ 姿勢を正しヘルシー美bodyを手に入れよう☆

愛知県西尾市/碧南市 子連れOKバランスボールエクササイズ 姿勢を正しヘルシー美bodyを手に入れよう☆

西尾市碧南市でバランスボールエクササイズの定期レッスンをしています。
育児に必要不可欠な体力作り、筋力up、ダイエット、様々な目的の方全てにお勧めなバランスボール☆
痩せ体質へのカギはなんと言っても姿勢!!
楽しく弾んで動いて美しくなりましょう♪

こんにちは👋😃

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
柴田サチコですニコニコ



先日の火曜日は
4月からスタートした
「へきなん総合型スポーツクラブ」
6回目のレッスンでした!

この講座は30代~70代くらいの方が
参加してくれています


皆さんとっても元気な方ばかりです💪

なので私もついついスパルタな
レッスンになってしまいます😅

参加者の皆さんの中には、
きつめのエクササイズが好きな方もいれば
ゆったりめのエクササイズが好きな方も
いるので、
どちらに合わせるか、
毎回悩ましいところです。

まぁでもなにはともあれ
楽しくエクササイズすることが
まずは第1かなと思っているので、
少しお喋りを交えつつ、
ハードにしたり、少しゆるめにしたりと
やっていますグッド!


まだあと残り9回、

まだまだ頑張っていきますよ爆笑




最後までお読み頂き
ありがとうございます



柴田サチコ