みなさんさ、ベッドでも布団でもどっちでもいいんだけどさ、シーツってどれぐらいで処分する?


「処分するか」

ではなく、

「処分しなければならないか」

のほうが正解かもしれないけど、私、半年ぐらいでシーツに穴開くんだよね…



暑がりなのとタオルの肌触りが大好きで年がら年中大きなタオルケットをシーツの上に敷いて寝てるんだけど、それが半年ぐらいで破れる(笑)

だんだん薄くなっていって、「ビリっ!」みたいな。





寝相が悪すぎるのかな…













さて、今日は美容皮膚科だけ行って
後は家で事務仕事。


体調もビミョーだしね知らんぷり








ねぇ、今、「事務仕事」って入れたくて、「じむしごと」って入力したら、




    







変換が↑こんなのしか出てこなかったけど、私のスマホはおバカなの…?不安

「事務し5と」

「地虫5と」


不安


いつ、誰が何の為に使う…?不安








今日もがんばるー口笛