今日は朝イチで病院に行き、中耳炎(治りかけ)と言われ、薬をもらい岐阜県岐阜市へ口笛







痛いけど仕事だからしゃーない泣き笑い





朝病院行ってた記録↓




その後、ランチして仕事ちょっとして
名古屋に戻るニコニコ







朝の仕事よりこっちの仕事を休みたい。。
と、思いながら仕事真顔




仕事っつーか、会議。
私、それ、出ないかんかね?ってぐらい私に意味ないものだけど、それ出んと仕事もらえへんでさ。出ますよ。
ただ、頭には何も入ってなくて、せっかく駐車場に車入れたから帰りにタカシマヤで物産展でも寄って行こうかなとか、どうでもいいこと考えてた🤪
今、北海道物産展やってるんだよね。
保冷剤とクーラーボックス車に入れとくべきだったと激しく後悔。
寝ないようにするのに必死💦





zzz






謎会議終了後、タカシマヤへニコニコ






「病は気から」人間の私。
お昼に薬飲んだら良くなった。
って思ってたけど、





今度は逆に「中耳炎」って言葉が頭の中をぐるぐるしだして、体調悪いような気がしはじめる…不安
(やはり単純)







物産展の会場まで行ったけど、人混みに入る勇気がなく、地下に移動して姪の誕生日プレゼントを購入飛び出すハート








コロナ前は一緒に買い物に行って好きなの選んでもらってたけど、コロナになってからは現金渡して好きなの買ってもらう方式に変更ニコニコ



もう中学生だからおばちゃんと一緒に出かけるのも面倒って思うかもしれないしねてへぺろ







けど、現金だけっちゅうのもなんかアレだから適度なクッキー缶と一緒に渡してますウインク






ただね…
そこはね、3人兄弟なんだ…

年に3回来る誕生日×3、4年もするとね、かぶらないようにするのが大変&金額や大きさにあまり差を出しちゃいかん。とかいろいろ考えてると、もうカードはない…絶望


しかも1人は男の子。
男の子に渡すクッキー缶ってなかなか良いのなくて
わからーん泣き笑い泣き笑い



最初にもっと考えるべきだったー泣き笑い











今回はタルティンにしといた…







もう、タルティンは渡せなくなってしまった…絶望




だんだん覚えられなくなってきたから最近は手帳に誰に何をあげたかメモるようになりマシタ…
私、姪×4、甥×1の5人いるからさ…
何が何だかわからなくなる…
最近は誰が何歳になったかもあやふやになりだした…










明日は皮膚科行くだけしか大事な予定入れてないからゆっくりしよ…絶望



皮膚科は私の中で「外せない予定」🤪








ではーバイバイ