仕事の合間にイオンモールへ口笛



店内に入ると涼しー目がハート目がハート




通路に置いてあるソファーで
シニアの方が寝ているのも納得てへぺろ

私はイヤだけど


こんな言い方アレだけど、死んでるんかな?って思うぐらいガチ寝の方もいてすごいと思う…不安









目的は新しいスポーツウエア気づき

本格的に何かやってるんじゃなく、ジムでちょっと
運動したりウォーキングしたりしてるだけだから
GUのでじゅうぶん目がハート








で、見てて…うーん








安くなってるのうれしー❤️






どうしようかなーってうろうろしてたら、







ふーん。もう秋冬物かぁと、





目移りがはじまり、








結局、買ったのコレ…




お値打ち価格1,480(込)のキャミワンピ不安
スポーツウエアは…?






Pickになかったから公式から指差し





キャミワンピは楽だからね~エプロン

ご近所スーパーに買い物行くときには
もってこいの服知らんぷり






今使ってるのがなんとなくクタっとしてきたから
買い換えニコニコ


もうこの時点でスポーツウエアは頭から抜け落ち…









その後仕事に戻り、、

仕事先の人からゴーヤと
キンカンをいただいて帰るニコニコ




キンカン丸かじり大好き目がハート

冷やして食べよー目がハート目がハート












帰りに「何か」を買う予定でドラッグストアへぶー


この、「何か」がわからなくなっちゃって、とりあえずゼリー買ってみた真顔







で、家に着いて思い出す真顔









今朝書いたこのドリンクが少なくなったから
買いに行ったんだった不安





自分の頭が最近コワイ…真顔



「暑いからボーッとしてしまった。」
と、いうことにしとく…真顔

え?でも皆さんもあるよね?
こういうの。
私だけじゃないでしょ?