おはようございまーすニコニコ




もう、毎日「暑い」しか言葉が出てきませんよ…絶望


あと2ヶ月ぐらいはこんなかんじなんかな泣き笑い














さて、今日は娘と車の試乗に行ってくるー車
仕事はそれなりにやります。たぶん。





今までは私が過去に乗っていた車を与えていたけどそれもそろそろ限界が近くなってきた感が…ショボーン

中古車は車検の残りや色、距離数とか、いろいろ考えていると大変なので新車でいっちゃおーって考えが私なので、今回娘もそんなかんじでてへぺろ







この数ヶ月ですぐにってワケじゃなくて
納車まで期間があるものが欲しくなるといけないので長期間かけて選んどきます車ダッシュ






今、娘が乗っている車、
私との思い出もたくさんあるので悲しい気持ちもあるけどこればっかりは仕方ない悲しい


いろいろな所に連れて行ってくれたしね目がハート








私が一括派なのでそれを娘に言い続けていたら洗脳されたのかな?(笑)
そろそろ、それなりのお金も貯まるようですニヤリ



どっちにしても学生だから
大きな金額のローン無理だしあんぐり





試乗、私も楽しんできまーすランニング気づき