みなさま、おつかれさまですニコニコ







本日の私ですが、役所巡りをしておりますニコニコニコニコ










とりあえず朝一番で仕事先の方とごはんナイフとフォーク
(自宅で朝ごはんは食べてる… じゃあこれは何ごはん…?)
















そのまま最初の目的地の市役所へ。















うーん、、長い泣き笑い泣き笑い

この市役所、ご近所の方ならおわかりかもだけど、
ちょっと前に新しくなって、
どう考えてもシステムも新しくなったはずなのに
前より資料が出てくるのが遅い(笑)


なんでなんだろうねぇ…真顔真顔









私の身分の確認に時間がかかるのもわかるけど、こう、何と言うか、要領悪い…

しかもその場から離れられないし…不安



こういうのもここで働いてみないとわからないことなのかな…




とか、何とか愚痴ってる間に終わり、待ち時間調整の為に横の図書館へニコニコ





























ここで、ええもん見つけた目がハート






これは、、一昨年も行ってたやつやんラブラブ


一昨年は「01」
今年は「03」

ってことは昨年もあったのかな?うーん





まだチケット残ってたら行かなきゃニヤリニヤリ