お昼に、

「運動してやったぜー!!!!!」


なんて、書いてたけど、









それからのダメ人間っぷりを記録しておこうニヤリ














最近は大学、ゼミ、バイト、以外は家に帰ってきている娘とすき家テイクアウトを食べる口笛

好きなものを食べる為にも運動は大事って思ってるけど、これでマイナス真顔真顔



久しぶりにすき家食べたけど、最近のテイクアウト容器はこんなにかわいいの?ひらめき



娘… そろそろ彼氏と別れそうやな…
あまり会ってないっぽいし。
私のキツイ性格が受け継がれているようでその辺りが原因かな?
あとは娘のやりたいことが彼氏にとってはやってほしくないこと。みたいな。
私は娘の年齢のときには娘を抱えてシングルマザーになっちゃってたけど、娘はいろいろな人と付き合ったらいいんです。
今は女性の生き方もいろいろあるから好きにやってくれたらいい。











その後、肩こりがひどいからって最近買ったコレ↓




目がハートコリコラン目がハート









これを肩に乗せて、、






ゲームてへぺろてへぺろ

画面がばっちいのは見てはいけません…




結局肩こり治らない泣き笑い泣き笑い泣き笑い







こうやってどんどんダメ人間に磨きがかかっていく…




さて、ミニオン見ながらごはん食べよー目がハート目がハート目がハート







明日からまたがんばる~口笛