おはよーぼけーぼけー




きのうも暑かったねぇ不安







今日のブログさ、蝉の幼虫の写真載せるから
苦手な人はここで閉じてねてへぺろ
(カバー画像には載せちゃってるけど💦)




今日も暑くなるみたいだから
バテないようにがんばろー口笛口笛















コーヒーコーヒー










では、幼虫大丈夫な方、
改めておはようございます口笛





きのうはちょっと遅くまで仕事してて、
17:00ぐらいに先に夜ごはんニコニコ

まだまだ終わらなさそうだったんでね…絶望







お店から歩いて戻るときに公園を通ってたら
なんかいるうーん







あれ?これ蝉の幼虫でねーか??うーん







動いとるっちゅうことは、
今、土から出てきたんけ??不安










おおっびっくりアセアセ
どんどん上に登っていっとる…












どこまで登ってきくんやろ??
なんかすごいもの見てるやん。







って、端から見たら公園の木をじーっと眺める怪しいオバチャンてへぺろ




仕事に戻らなきゃだったから写真はけこれだけだけど今日も同じ所に行くからどうなったか見てこよー目がハート




無事に羽化してるといいけど目がハート










では、今日も1日がんばりまーす口笛