暑い真顔

朝からちゃんと暑い絶望



「暑い」って言っても暑いのは変わらないから口に出さないようにしてるけどさぁ、
いろいろ大丈夫かねぇ…






さて、ただの一人言ですが、好きでもない人にしつこく、それもかなり真剣に言い寄られることが気持ち悪い。怖い。と感じた1週間でした。



私、超八方美人なんですよ…

それが何かを勘違いさせたようで
恐怖を感じていました…


こういうのは今までもよくあったけど「怖い」と思うほどではなくて、何とかすり抜けてきていたけど今回はちょっとダメでしたね~




まずは一段落ついたようなのでしばらく様子見です。






これだけだと「なんのこっちゃいな?」ってかんじだろうけど、完全に落ち着いたらまた書きます。






↑この、「また書きます。」最近毎日書いてない?泣き笑い


で、書いてない(笑)

ダメ人間だよね~てへぺろてへぺろ






では、今日もがんばります口笛口笛