今日はお昼に書いたように
お昼ごはんをたくさん食べました口笛




↓この後も、、










たくさん食べたけどお皿の使い方よ…真顔




なーんか、上手く乗せれんのよ…

ムダが多い(笑)









これさ、



自分で焼くんだけどさ、












目がハート目がハート目がハート目がハート






楽しいよね目がハート





一緒に行ったの娘なんだけど、焼くだけ焼いて、


食べる?

サムネイル





って聞いたら





サムネイル

いらんし。


それ、焼くのが楽しいだけやろ?

責任持って食べなよ。





ってことで3つ食べました…泣き笑い泣き笑い











ってなかんじでお腹いっぱいになって帰宅口笛






夕方友達からはなしがある。
って言われて出かけてきましたうーん






お土産いただいてはなしてたんだけど、







人の悩みって深いよね。。
って思っちゃって、私って本当に軽い人だな。と、自分に悩みがないことがなんか、イヤになっちゃってね…



私は本当に恵まれているよ…










と、いうことで、今日は早く寝ますヒヨコ



明日からまた元気にがんばる…