今日から7月かー知らんぷり知らんぷり



早いよねぇ。
7月はどうしようね。
とりあえず仕事はマジメします真顔







きのうは山奥の温泉に行ってたんだけど、硫黄の匂いがプンプンするところだったんだけど、

今朝の肌がヤバい目がハート目がハート目がハート




トゥルットゥルなのよ…キメてる



体から硫黄の匂いもするから皮膚吸収もしっかりしたんだろうねぇ目がハート





奥飛騨温泉郷のお湯も素晴らしいと思ってたけど、ここも素晴らしいラブ










たださ、道がね…




きのうのブログにも載せたけど、





↑このあたりね、欄干がない橋の上から撮ったもので走るのが恐ろしい(笑)







洗い越しもいっぱいあったし(笑)

そこまで水量が多いものではなく、雨が多いと発生するようになっているかんじだったけど、ふつーに怖い(笑)


洗い越し→道路の上に川が流れるように、あえて
設定しているもの。




しょっちゅうは行けんね…ぶー
たぶん数回行ったら「この道余裕ー アハハ~」とかって言いながら行ってそう(笑)








さて、今日は朝少しだけ事務仕事をして買い物に行ってきますニコニコ





ではー口笛口笛