おはようございまーすニコニコ




きのうの午前中さ、
銀行と役所にいくつか行ったんだけど
番号札取って待ってる間に暇だから
窓口のほうをボーッと眺めてたの。


いくつかある窓口全てに年配の方がいて
ふと待ち合いの席を眺めると
これまた年配の人がほとんどなんだよね…不安不安





別に年配の人に対してアレコレ言いたいんではなくて、普段、

「日本は高齢化社会」

と言われていることにあまりピンときてなかったけどきのうは感じたね…不安







年配の方の人口が多すぎるのか、現役世代の人口が少なすぎるのかはとりあえず置いといて、


なんか、ほんとに仕事頑張って娘たちの世代に迷惑かけないようにしようと思った…




若い人が生きやすい世の中になってほしいショボーンショボーン







さて、今日は仕事です。

ってか、もうしてる真顔真顔


今日は5:30ぐらいから仕事してて
今、ちょびっと休憩コーヒー




でも早く終わるからその後は自由~口笛




では、今日もがんばりまーすニコニコ