本格的に雨降ってますえー


いよいよ梅雨ってかんじ真顔



きのうまで九州がすごかったみたいだけど大丈夫でしたか?

数日前は高知で竜巻が起きてたんだよね?


不安定な天気、気をつけようもないけど
気をつけなきゃ…











さて、きのうはプラム?すもも?をもらいました口笛
↑違いがいまいちわからん…












「すっぱいよー」と、もらったのでジャムにニコニコ



なんか、、見た目不味そう…











煮詰めてはいないのでトロッとしてるけどヨーグルトにかけて食べるとウマイー目がハート目がハート










さて、昨夜の
「明日どこ行く?」会議の結果ですが、決まらず今朝まで持ち越してます真顔真顔
「明日どこ行く?」会議→休日出かけたい彼と出かけたくない私の戦い。今回は私も出かけたい派だけど行き先でもめてます。






本当は岐阜県の山奥にある温泉に行きたかったけど雨で道が危険だといけないから美術館に変更を提案。




名古屋市栄にあるゴジラ見に行きたい。と提案。



↑ゴジラ…
私は一昨日見たし、何ならきのうも見てきた…


内緒にしてるとかではないけど、いちいち言うことでもないというか、今さらもう言えなくなっちゃって、結果「内緒にしてる」になっちゃってます…








とりあえずごはん食べますニコ