きのうCan★Doに行ったらこんなかわいいのがあったひらめき







「おかあさんといっしょ」のキャラクター
にこにこぷんのじゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり。




♪にこにこ島が~ありまして~♪
♪にこにこ仲間がいるんですー♪





こんなかわいかったっけ?って思って調べてみたら、なんか、なかなかの強烈な見た目だった…不安


私、これを見て育った世代だけど、あの当時はこれが好きだったんだよね?たぶん不安




ちなみにこちらは1982年~1992年に放送されていたそうです。


娘はぐ~チョコランタンを一生懸命見てたな…








さて、今日は咳喘息の病院へ行ってきます。


ちょっと、今までの病院とは違うところへアセアセ
浮気しますてへぺろ




その後は娘の車のタイヤ買い替え、交換へ指差し

なんで私がついて行かなきゃいかんのだ…真顔




車も維持費かかるよね~車
本人が車欲しがったからとりあえず本体は与えました口笛

維持費は自分で支払う約束だったからヒーヒー
言ってます(笑)



まぁそれが現実だ(笑)
頑張れ笑い泣き笑い泣き






では、良い1日を~ニコニコ