私の知り合いで「Mercedes-Benzしか勝たん」(もう死語?(笑))って人がいて、時々面白いこと言ってくるんだよね泣き笑い











細かいことはこちらをどうぞ↓








読んでくれた?





と、いう人なんです。

愛がすごいでしょ?




で、こないだ何かのはなしから、





↓「Mercedes-Benz」の略

サムネイル

ねぇ、こんどベンツのAクラスとBクラスがなくなるって知ってた?





あ、そうなの?

生産しんくなるってこと?

サムネイル




サムネイル

そうみたい

一番下がCクラスになるみたいだからなんかイヤなんだよね~

↑彼女はcクラス




ベンツにもいろいろ戦略があるんかもね。

EV開発も関係してるんかもしれんし。

サムネイル





サムネイル

うん。だから早めに買っといたほうがいいかもよ。

Aクラスならいけるって。


ちなみに私、さっき引用した昨年のブログで「そろそろ車を買い換える」と書いていたけど欲しい車が納車待ちとかで何となく条件合わずでそのままになっております…

で、なぜかやたらに私にベンツをススメてくる(笑)




サムネイル

それにそろそろ買い替えないとって言ってたやん。




そうなんだけど私はベンツはちょっと~

身の丈に合ってないよ。

サムネイル

↑「身の丈に合ってない」って言ってるけど、私はベンツ

いらないの。

ベンツが嫌いとかじゃなくて私が欲しいと思わないだけ。みたいな。ディスっているとかじゃなくて、ね。わかるよね?





サムネイル

でもさ、さなさんが買う車はいつも値が落ちまくりな車やん。

資産としてベンツ

買っといたほうがいいよ~

↑確かに私が今乗っている、買い替え検討中の普通車SUVは新車でサインして全く動かさず5分後に売っても半値以下になるような車。

軽SUVも持ってるけど、こっちのほうが値段下がらないかも。

資産は労働と投資で増やすんで大丈夫です❤️

資産云々より、好きな車に乗りたいのです。



そうなんだけどね~


車は趣味だから資産として考えたことなかったし、やっぱり私には身の丈に合ってないよ~

サムネイル




サムネイル

もう年齢的にもベンツ乗ったほうがいいよ。

ベンツだよ、ベンツ!

一目置かれなきゃ!

ナメられないよ!






ベンツだよ、ベンツ!
一目置かれなきゃ!
ナメられないよ!

泣き笑い泣き笑い







崇拝の仕方がすごすぎる…


もう1度言うけど、私はMercedes-Benzが嫌いなんじゃないよ。

自分で乗る車を選ぶときに候補に入らないってだけ。




時々こうやってベンツLOVEな発言で私を笑わせてくれるから好き(笑)







最初はうざかったけど、
最近はもう面白くてたまらん泣き笑い泣き笑い