富山県

黒部ダム
























ダムカード配布場所


黒部ダムレストハウス1階黒部ダム案内所






黒部ダムは私がダムカード収集を始める
きっかけになったダムニコニコ


まだブログは始めていなかったので記事はナシクローバー

その時の写真だけ載せとこ口笛











かっこいいですねー😍






観光放水をしていました😍






景色がすごいキレイ!!








この時はレストハウスがやっていなく、黒部ダム駅でいただきましたニコニコ



黒部ダムへはいくつかのルートがあるみたいだけど私は長野県の扇沢駅から出発するルートで行きましたニコニコ