イベントバナー















半年ぐらい前にスマートウォッチをおもいっきりアスファルトに擦り付けて割っちゃった私真顔真顔
(走ってたらすっころんだ。)






普段はふつーのアナログ時計を使ってるからスマートウォッチを使うのは運動するときぐらいランニング



正直なくても困らないスマートウォッチ…うーん
でもねー、ジムにいるときにビミョーに困るんだわ…



スマートウォッチで歩数、距離、カロリー消費、時間、心拍数ナトナド、記録していたことができなくはなったけど、スマホを腕に着けて運動してれは歩数、時間、距離ぐらいは記録してくれる。








ほら、あるやん。

腕に腕章みたいにつけるスマホ入れるやつ。
逃走中とかで使ってなかったっけ?
以後、「腕章」とします。



最初はそれで困ってなかったんだけど、3月に機種変更したらスマホが重くなっちゃって「腕章」だとビミョーに邪魔になりだした&いちいちスマホを「腕章」から取り出すのがめんどうになってきてね…

要するにワガママ❤️






ってことでまたスマートウォッチを買うことにニコニコ

どうせなら安いときに買おーと、
いろいろ調べてみて、









こちらに↓


だからふつーに楽天のサイトから調べたほうがいいかも。





↓これ、ふつーに楽天のサイトから入ったほう。

もしかしたらそこまで変わらないかもだし、実はアマゾンのほうが安かったりするかもだから、そうだったらゴメンアセアセ













で、届いた。






とりあえずは歩数、時間、距離、心拍数を測ってくれたらいいと思ってたけど、

これ、


とりあえず画面が大きい目がハート





10円玉は比較にどうぞ




そして鮮やかで見やすい目がハート

16:00で27歩って…(笑)
つけてないとこんなものでしょ…
単純に疑問なんだけど、私はスマートウォッチを必要なときしか着けないけど、そこら辺歩いてると皆さん
けっこう着けてるやん。
それは普段使いなんだよね?
私はどうしてもそれができなくてね~
普段は何となくふつーのアナログ時計。
アクセサリー代わりにもなるし。
本田圭佑さんのように両腕に1コずつ着けたらいい?











説明書も完全日本語だし冊子タイプだから
わかりやすい目がハート




買うときにはそこまで気にしてなかったけど血圧、血糖値、血中酸素が測れるのも面白いしこれ↓






トイレの音消しができるって意味だよね?
面白くない?ガーン
まだ使ってはないけど。





電話の発信、着信はもちろん、カメラのセルフタイマーの手元ボタンとして使うこともできるみたいだし機能たくさんあるー目がハート目がハート

スマホどこ置いたかわからなくなっても
探してくれるし目がハート




それにペアリングも簡単だったニコニコ
動きもスムーズだし。








しかもこれね、109円で買ったニヤリ

正確に言うと定価は2,480円でクーポンと楽天のポイント使った残りが109円目がハート







クローバークローバークローバークローバークローバー


クローバークローバークローバークローバークローバー





定価の2,480円でもかなりお値打ちだと思うけどねラブ






11日(火)までがセールで安いのかな?


私のように

「割って放置したままだけどそろそろ買おうかしら」

と思っている方はぜひ参考にてへぺろ

(そんな人いないでしょーが🤪)







ふふふニヤリニヤリニヤリ
新しい「オモチャ」が増えたからしばらく楽しめそうだぶちゅー